2014-07-29-14-59-07


何をやらせても冴えない少年のび太の前に現れたのは、
22世紀から来たのび太の孫の孫セワシと、
ネコ型ロボット・ドラえもんだった。

そこで聞かされたのは、のび太とその子孫たちの未来。

のび太は会社に就職出来ず、
自分で会社を作るも倒産。

莫大な借金を残し、子孫達を困らせているという。

2014-07-29-14-44-50


そんなのび太の未来を変えるため、
お世話係として連れて来られたドラえもんだったが、
乗り気ではない。

そこでセワシはドラえもんに
<成し遂げプログラム>をセットして、
のび太を幸せにしない限り、
22世紀に帰れなくしてしまう。

嫌々ながらも、のび太と暮らすことになった
ドラえもんだったが、次第に仲良くなる二人。

そして、のび太の幸せのため、
クラスメイトのしずかちゃんとの結婚を
目指すことになる。

果たして、のび太は
幸せな未来を
手に入れることが出来るのか?

そして、ドラえもんは
22世紀に帰ることが出来るのか。

2014-07-29-14-45-06



公式サイト

http://doraemon-3d.com/sp/story/



この映画がブルーレイで出たときは

旧声優の吹き替えバージョンも

入れて欲しいな。

そしたら買うかも





非公式最終回

非公式なのにちょっぴり感動




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村