相互RSS募集しています。『管理者へのメッセージ』より 「ブログ名 URL/RSS メールアドレス」を記入して送ってください。    ご意見ご要望もお待ちしております。

    老害

    ojiisan

    1: 名無しさん@おーぷん 19/05/18(土)07:51:42 ID:Y61
    ・オレオレ詐欺に引っかかったババアが止めてくれ無かったからと信用金庫を提訴

    オレオレ詐欺で約1550万円をだましとられた東京都の女性 (81)が5月17日、定期預金の解約を止めなかったのは注意義務違反にあたるなどとして、都内の信用金庫に対して全額の損害賠償を求める訴訟を東京地裁に起こした。
    https://www.bengo4.com/c_8/n_9651/


    ・居酒屋の段差で怪我してなければ株で儲かっていたとジジイが店を提訴

    居酒屋チェーン「つぼ八 浅草駅ビル店」(東京)で2011年、店舗の段差につまずいて首や腰などをけがした高齢の客が、運営会社に計約1160万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が16日、東京地裁であった。
    高橋玄裁判官は、原告がけがをしていなければ株取引で収益を上げていた可能性を指摘し、260万円の支払いを命じた。
    https://www.jiji.com/jc/article?k=2019051601259

    ついでに後者で賠償認めた地裁の高橋玄とかいうアホもクビにして、どうぞ

    引用元: ・【悲報】老害さん、もはや意味不明

    【【悲報】老害さん、もはや意味不明】の続きを読む

    joushi_buka_men2_okoru

    1: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/20(土)13:05:03 ID:zGS
    敵「言っても意味ないからだよ」
    ワイ「でも言わなきゃわかんないっスよね」



    無事嫌われた模様

    引用元: ・老害「…なんで誰も注意しないかわかるか?」ワイ「いえ…」

    【老害「…なんで誰も注意しないかわかるか?」ワイ「いえ…」】の続きを読む

    IMG_2280

    1: 名無しさん@おーぷん 平成31年 04/06(土)09:49:54 ID:xCS
    バイトに行きよる途中なんやけど、電車で座ってたら席を譲ることを催促されたんや
    パチンコに行くんやが体力使うから座りたいとかって

    座りたいなら優先座席行けよガイジ
    それに周り席あきまくってるやろガラガラやん

    引用元: ・【悲報】ワイ、老害に絡まれる

    【【悲報】ワイ、老害に絡まれる】の続きを読む

    このページのトップヘ

    Your SEO optimized title