相互RSS募集しています。『管理者へのメッセージ』より 「ブログ名 URL/RSS メールアドレス」を記入して送ってください。    ご意見ご要望もお待ちしております。

    2018年12月

    shitto_man

    1: 名無しさん@おーぷん 2018/12/23(日)20:34:20 ID:OxY
    結果何もしない日々が続く

    引用元: ・彼女欲しいなって思うが同時に俺なんかに彼女なんて出来るわけないなとも思う

    【彼女欲しいなって思うが同時に俺なんかに彼女なんて出来るわけないなとも思う】の続きを読む

    1: 名無しさん@おーぷん 2018/12/26(水)09:39:54 ID:XWO
    草生える

    1013_ainori_KeyArt_870x435

    今の『あいのり』は暴力紀行を楽しむ番組と化している。

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15785622/

    引用元: ・あいのり、暴力番組になっていた

    【【悲報】あいのり、暴力番組になっていた】の続きを読む

    jukusei_niku

    1: 名無しさん@おーぷん 2018/12/24(月)16:25:27 ID:5gi
    大して美味くもなんともなかったわ

    しかも新鮮なものより割高っていう糞

    引用元: ・熟成肉とか魚の熟成刺身とかいう廃棄寸前の在庫を高く売り付けるためのウソwwwwww

    【熟成肉とか魚の熟成刺身とかいう廃棄寸前の在庫を高く売り付けるためのウソwwwwww】の続きを読む

    mokuhyou_mitatsu_man

    1: 名無しさん@おーぷん 2018/12/24(月)02:15:30 ID:c7R
    体調が悪いからだ
    仕事が辛いから残りの時間で酒を飲む、夜ふかしする
    そのおかげで毎日さらにしんどい

    思えば酒飲まずよく寝た次の日は仕事がハードでもハキハキ仕事ができて、なんならちょっと仕事が楽しく感じられて、仕事終わりもグロッキーまではいかず映画の一本も楽しむくらいの余裕はある

    みんな、規則正しい生活をしよう

    引用元: ・仕事が辛くて仕方なくて人生が辛いと思う理由がようやくわかった

    【仕事が辛くて仕方なくて人生が辛いと思う理由がようやくわかった】の続きを読む

    1ef3f317dee230bb0b0a0ad0ed5860b1_t

    1: 名無しさん@おーぷん 2018/12/25(火)09:04:47 ID:Hoo
    ワイ「あなたは運良くそれで成功しましたけど、あなたと同じかそれ以上に努力したり才能がある人も含めて、
    運悪く夢を諦めずチャレンジし続けて人生台無しになった人が成功者の何十倍、いや何百倍もいるんですよ。
    それなのにあなたは無責任にもチャレンジし続けろと仰る。
    私は他人の人生の意思決定に無責任な事を言うような愚行は理解できませんね」

    成功者「・・・(ち、畜生、何も言い返せないぜ)」

    引用元: ・成功者「人生チャレンジしろ」「夢を追いかけろ」「諦めるな」

    【成功者「人生チャレンジしろ」「夢を追いかけろ」「諦めるな」】の続きを読む

    ff24ca0db75b0a8507d283bc602bf833_t

    1: 名無しさん@おーぷん 2018/12/19(水)00:27:11 ID:tGZ
    他の奴らもクスクス笑いやがって
    マジで許さんからな

    引用元: ・昨日ワイが便所で力んでた時に「ヨッシーの声がする!」って叫んだクソガキ

    【昨日ワイが便所で力んでた時に「ヨッシーの声がする!」って叫んだクソガキ】の続きを読む

    sensou_senjou

    1: 名無しさん@おーぷん 2018/12/25(火)03:54:59 ID:KYJ
    本気の日本はロシアすら完全勝利してしまうという w w w w

    強すぎワロタ w w w

    引用元: ・本気出した日本の軍事力はアメリカ以外相手なら無双できるという事実w w w

    【本気出した日本の軍事力はアメリカ以外相手なら無双できるという事実w w w】の続きを読む

    このページのトップヘ

    Your SEO optimized title