無印ですか?
引用元: ・デモンズ、ダクソ、ダクソ2、ブラボ、ダクソ3のうちどれが面白さNo.1なの?
2: 名無しさん@おーぷん 2016/03/30(水)13:47:32 ID:6uY
ラブホ
3: 名無しさん@おーぷん 2016/03/30(水)13:48:10 ID:FVy
>>2
ばかなの?
ばかなの?
4: 名無しさん@おーぷん 2016/03/30(水)13:48:44 ID:ytB
Skyrim
5: 名無しさん@おーぷん 2016/03/30(水)13:49:14 ID:FVy
>>4
アスペなの?
アスペなの?
6: 名無しさん@おーぷん 2016/03/30(水)13:51:21 ID:7oG
デモンズ≧ダクソ3>ダクソ>>>ブラボ=ダクソ2
7: 名無しさん@おーぷん 2016/03/30(水)14:23:13 ID:URT
ダクソ3>ダクソ2=ブラボ>デモンズ=ダクソ
8: 名無しさん@おーぷん 2016/03/30(水)14:23:49 ID:URT
ダクソ3まだ開封してないけど期待を込めて☆5つです
9: 名無しさん@おーぷん 2016/03/30(水)14:26:26 ID:aZk
デモンズが一番なのは間違いない
11: 名無しさん@おーぷん 2016/03/30(水)14:27:25 ID:URT
デモンズはオフ専に面白さが全部伝わらない
10: 名無しさん@おーぷん 2016/03/30(水)14:27:02 ID:B9y
無印だから
12: 相反するインキュベーター◆d1bIho9adc 2016/03/30(水)14:31:36 ID:dej
デモンズとブラボはやってないけど、ダクソ2よひダクソの方が面白かった
13: 名無しさん@おーぷん 2016/03/30(水)15:46:15 ID:AbX
面白さで評価されてるシリーズじゃないだろ
16: 名無しさん@おーぷん 2016/03/30(水)19:11:41 ID:feY
>>13
ガイジやん
ガイジやん
14: 相反するインキュベーター◆d1bIho9adc 2016/03/30(水)18:48:30 ID:dej
面白さじゃなかったら何で評価するんや(´・ω・`)
15: 名無しさん@おーぷん 2016/03/30(水)18:49:49 ID:URT
面白さや
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17: 名無しさん@おーぷん 2016/03/31(木)01:14:35 ID:3kj
面白さは常に評価の対象外だよね
18: 名無しさん@おーぷん 2016/03/31(木)01:29:19 ID:3kj
日本でゲームが評価される基準はこの順番
(1) プラットフォーム
どのゲーム機のソフトか?これが一番重要。ハードの魅力でソフトが見えない
ハードが七分に、ソフトが三分!繰り返す!ハードが七分にソフトが三分だ!
(2) グラフィック
みためはだいじだよー
どんな神ゲーでもショボグラじゃさっぱり売れない
(3) キャラクター
キャラの可愛さは七難隠す
たとえそれがパッケ絵にしか登場しないキャラだったとしても…
(4) グロ
とりあえず通行人を惨殺できるようにしておけば子供に大ウケ
小中学生は三度の飯よりもグロ大好き
(5) エロ
本来はゲーム機ソフトに存在しないはずのものが存在する
その事実が俺たちを戦慄させる
(1) プラットフォーム
どのゲーム機のソフトか?これが一番重要。ハードの魅力でソフトが見えない
ハードが七分に、ソフトが三分!繰り返す!ハードが七分にソフトが三分だ!
(2) グラフィック
みためはだいじだよー
どんな神ゲーでもショボグラじゃさっぱり売れない
(3) キャラクター
キャラの可愛さは七難隠す
たとえそれがパッケ絵にしか登場しないキャラだったとしても…
(4) グロ
とりあえず通行人を惨殺できるようにしておけば子供に大ウケ
小中学生は三度の飯よりもグロ大好き
(5) エロ
本来はゲーム機ソフトに存在しないはずのものが存在する
その事実が俺たちを戦慄させる
19: 名無しさん@おーぷん 2016/03/31(木)14:31:49 ID:zl5
(6) 作った会社
現代において発言の内容よりも誰の発言かが重要なのと同様に
和ゲーにおいてはどの会社が作ったのかが重要になる
現代において発言の内容よりも誰の発言かが重要なのと同様に
和ゲーにおいてはどの会社が作ったのかが重要になる
20: 名無しさん@おーぷん 2016/03/31(木)14:33:31 ID:zl5
(7) 難易度
日本企業はゲームを面白くすることが出来ないのでクリア時の達成感で補うことにした
このため辛くて苦しいプレイを我慢してクリアした者だけが賞賛される傾向がある
日本企業はゲームを面白くすることが出来ないのでクリア時の達成感で補うことにした
このため辛くて苦しいプレイを我慢してクリアした者だけが賞賛される傾向がある
21: 名無しさん@おーぷん 2016/03/31(木)14:35:17 ID:zl5
(8) パッケージ
日本人はいまだにソフトウェアに価値を認めることが出来ないので
パッケージや円盤や取説のような物理的実態に固執する
日本人はいまだにソフトウェアに価値を認めることが出来ないので
パッケージや円盤や取説のような物理的実態に固執する
22: 名無しさん@おーぷん 2016/03/31(木)14:43:04 ID:zl5
(9) 売り上げ
売れてないゲームは売れない
売れてたシリーズはどんなゴミでも売れる
売れてないゲームは売れない
売れてたシリーズはどんなゴミでも売れる
23: 名無しさん@おーぷん 2016/03/31(木)14:44:23 ID:zl5
(10) 宣伝
正規のCMから雑誌の提灯記事から匿名掲示板でのステマまで
あらゆるメディアと機会を捉えて宣伝せよ。宣伝せぬ者は死あるのみ
正規のCMから雑誌の提灯記事から匿名掲示板でのステマまで
あらゆるメディアと機会を捉えて宣伝せよ。宣伝せぬ者は死あるのみ
24: 名無しさん@おーぷん 2016/03/31(木)15:02:46 ID:MWF
簡単なモードがほしい
25: 名無しさん@おーぷん 2016/03/31(木)15:22:26 ID:zl5
>>24
そんな奴に発言権は無い
それが和ゲー業界
そんな奴に発言権は無い
それが和ゲー業界
26: 名無しさん@おーぷん 2016/03/31(木)15:30:49 ID:yt2
必死すな
27: 名無しさん@おーぷん 2016/03/31(木)15:34:03 ID:zl5
(11) シリーズ化
ほとんどの大人は惰性でゲームを買う
中身の良し悪しなんて見ない
ほとんどの大人は惰性でゲームを買う
中身の良し悪しなんて見ない
28: 名無しさん@おーぷん 2016/03/31(木)15:36:27 ID:MWF
死にゲーだから一般的なRPGじゃなくて、ドンキーコングの感覚でやればいいのか
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